ベース豆が消えない | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!!ハニービー卒業までカウントダウンが始まりました


コウキです!!・・・


ゴキゲンいかが??笑



今日は学校で2年間使っていた自分のロッカーを空っぽにしてきました!!

すっからかんになってしまったロッカーを見るとなんだかせつなくなりますね(´□`。)


学校のロッカーは今までこうやって何人も見送ってきたんだなぁ。。。。



ってなんか詩人みたいになっちゃった笑



はい!!!!


今日は毎月第2金曜日レギュラー出演!!!



The good is good!!!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG



ちなみに今日の会長さんの靴下はドキンちゃんです



HONEY BEE STAFF BLOG




今日は雨のせいか最初の集客が悪く不安だったのですが、始まる直前になって続々とお客様がご来店して下さいました!!!


このバンドの人気を再実感した瞬間でしたね笑




ROCK全開なオヤジ達!!!!!


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG




画像からカッコ良さが伝わって来ませんか??



「ダリア」から「そんな愛のうた」の流れ、超かっこよかった…!!!



今日のPAははじめさん!!!


いつもよりドンシャリ!!

ライトの照らし方もカッコ良く演出していてまた新鮮な感じでした(´∀`)


「たとえば」「赤ランプ」「スピードスター」「レッツ・ダンス」

どれも大好きです!!!


欲を言えば「ララバイ」も聴きたかったなぁヽ(;´ω`)ノ



アンコールでも盛り上がって、最後は恒例の「さらば」でお別れ!!



HONEY BEE STAFF BLOG


名曲ですね!!



仕事が始まったらなかなか遊びに来ることができなくなっちゃうかもしれませんが、絶対また来ます!!


その時は是非「ララバイ」を聴きたいですね!!



大人のROCKを感じたいアナタ!!

ギターやベース等のテクニックを間近で見てみたいアナタ!!!



毎月第2金曜日はこのThe good is goodがそのあなたの願望を叶えてくれますよ!!!

お見逃しの無いようにお願いします!!!!!!





明日のハニービーは昼と夜両方営業しますよ!!!


昼は「大船to大船渡 1st」


1年前に東日本大震災の被害を受けた大船渡市に、大船から音楽で何か伝わればいいなと企画されたイベントです!!


アミタメさんやsakiちゃんなどなど、多くの方が出演して下さいます!!


開場は12時、開演は12時30分、15時30分までのライブです!

参加費は1000円、1ドリンク、義援金込となっておりますので、お時間に余裕のある方は是非いらして下さい!!



夜はハニービー初登場!!

「ゆ~みんバンド」!!


BORNSのコーラスでご存知、ちのさんがゆ~みんの曲をこれでもかと披露してくださいますよ!!!

盛り上がりまちがいなし!!!!!!!!


こちらもお見逃しなく!!!





以上!!!!!!段々ハニービー卒業が名残おしくなってきたコウキでした!!!!!!・・・