スタートライン | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!!もうすぐハニービーを卒業するコウキです!!!・・・


昨日はスタッフデーコウキSPでした!!

ご来店して下さったお客様、本当にありがとうございます!!


おかげさまでスタッフデー史上最大動員数54人という記録を出す事ができました!!

平日まっただ中でこんなにお客様が集まってくれるなんて。。。。


感謝、感激でございます!!



一般の日ですとやってマンデーが最後の出勤日となっております

僕も1曲歌う予定なので参加される方、ご来店なさってくれる方、よろしくお願いしますね!!



さてさて今日の出演者は。。。。




BCV&コウヘイ!!!!!





HONEY BEE STAFF BLOG


ベンチャーズ等のインストゥルメンタルを披露してくださるバンドです!!



今日はギターのショウヘイさんがまさかのケガでお休み…


と思いきや、司会者として登場笑



HONEY BEE STAFF BLOG


ハニービーの名物司会にも負けないぐらいのトークスキルで会場を沸かす沸かす!!


淡々とした喋りがくどくなくて良いですね!!



近日高校受験を控えているコウヘイくんも急遽参加してのライブでした!!



HONEY BEE STAFF BLOG



会う度に大人っぽくなってるような・・・


そのギターテクは健在です!!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG



コウヘイくんだけじゃない!!


他の楽器隊の皆様の演奏スキルもハンパじゃありませんよ~!!


お客さんとしてじっくり聴いていたいぐらいです( ´艸`)



ニシマキくんの両手タッピングで演奏されるレットイットビーやらいおんハートも素敵すぎます。。。。




このバンドは本当に実際に聴いて欲しいです!!


生で聴いたら口が開きっぱなしになりますよ!!笑



どう練習したらあんなに弾けるようになるんだろうか…


もはや憧れですな




このバンドは定期的にハニービーに出演して下さっているので、スケジュール表に名前が載っていたら即予約です。

聴かなきゃ損です。




スタッフ一同心よりお待ちしておりますよ~!!



明日は大船的お笑いライブ!!


笑って日頃のストレス、疲れをふっ飛ばしましょう!!!



以上!!!髪を切ってさっぱりしたコウキでした!!!・・・