雪! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日は4年に一度しかやって来ない日です(・ω・)/

閏年です!

うるうどしって、閏年って書くんですねリラックマ



なにか思い出に残るようなことしたいなぁって思ってたら

なんと雪が積もりましたキラキラ(・ω・ノ)ノ



朝起きたら外が真っ白で

嬉しくてテンション上がって



思わず鈴恵に電話しましたおんぷ



すーちゃん、雪が降ってるよ(・∀・)LOVE



こんばんは、千明ですこども女の子




さてさて!!



本日はお足元が悪い中、本当にありがとうございました(≧▽≦)きらきら!!



今夜は小林陽子と仲間たち!!




HONEY BEE STAFF BLOG



真っ赤な衣装が素敵ですねキャハハ

もう一枚キラキラ




HONEY BEE STAFF BLOG



うんうん、素敵ですラブ



ジャズって難しそうだなって思ってましたが

小林さんはいつもわかりやすく解説してくださるんですよーかおきらきら!!



私もあと30年後くらいにはジャズをサラリと歌えるようになっていたいなぁ(・ω・)/おんぷ

フラーイおんぷミートゥザムーンおんぷ

って歌いたいの(・∀・)Wハート



後半はゲストのコーナー!!




HONEY BEE STAFF BLOG




HONEY BEE STAFF BLOG




HONEY BEE STAFF BLOG



ワインとかウイスキーとか飲みたくなっちゃいますねニコ



バンドの皆様、ありがとうございましたキラキラ



今日で2月が終わりです。

ハニービー10周年月間が無事に終わりました。

改めて、たくさんのお祝いの言葉やお花、ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

11年目も盛り上げてゆきましょうきらきら!!



明日から3月です!

また新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますキャハハ



皆様、今後とも宜しくお願い致します!





明日はNIGHT JACKですキラキラ

明日もハニービーでお会いしましょう!



千明でしたこども女の子