ドーント レット ミー ダウン | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆様、こんばんわ。

どうも、ゆうきですたっくん


まだまだ冷える日が続きますが、10周年を迎えたハニービーはまだまだ燃えたぎるハートで毎日営業中!!

そんな、今日は


ビートルズのコピーバンド!

THE BELITTLES(ザ・ビリトルズ)!!



HONEY BEE STAFF BLOG

楽しい社会人バンドのビリトルズ!

ビートルズを中心に楽しく盛り上げてくれました!


しかしこの、ビリトルズ・・

皆様名前の由来って知ってますか??


実はこのビリトルズには様々な意味が含められているんです!!


まずは、


「ビリ取る!!」

競争でビリ取ってもいいじゃないですか!心のビリビリバリアーを取ッぱらって、楽しくやろうよ!


「be little」

・下手なので大きな事は言えません、なので常に“謙虚であれ”


最後に「belittles」

・本家 The Beatles に字面と音感だけ似せてみた


そこから生まれた

「THE BELITTLES」


平均年齢は51歳!!

しかし、パワフルかつダイナミックに、

そして、ソウルフルに!!!


毎回、今月お誕生日のお客様を全員お祝いしたりと、みんなに愛されビリトルズ!

ハニービーの看板娘の鈴恵ちゃんもお祝いしてもらっていました!


最後に皆でパシャリ!


HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービーのバイトリーダー、チーフに昇格した鈴恵ちゃんもマイクを持って

うっきうき!

HONEY BEE STAFF BLOG
↑最近誕生日を迎えたユギスズエさん



明日はハニービー大イベント!


~HONEY BEE 10th Anniversary Party ~


HONEY BEE STAFF BLOG


10周年記念イベント!!

豪華キャストで楽しいライブあり!

食べ飲み放題!

豪華景品が当たるビンゴ大会あり!

MCにはお笑い芸人も来ます!


是非是非ご来店くださいませ!!!

スタッフも全員集合です!!