うぃー あ ざ ちゃんぴおん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



うぃーー あ、ざ、ゆーうきー!!!たっくん

こんばんわ!本日は、あの伝説のバンド、クイーンの完全再現トリビュートバンド!

QUEENESSの登場だ!!!



HONEY BEE STAFF BLOG

デーン!!


スタジオとは全然違う、ライブならではのパフォーマンスやアレンジを完全再現!!

そんなクイーンネスのボーカルは

フレディ・エトウ!!


HONEY BEE STAFF BLOG

その抜群の歌唱力と再現力は本物のフレディをみてるかのよう、MCも英語でペラペラペラと・・



HONEY BEE STAFF BLOG

ピアノも華麗に奏で、歌い、、すごく魅力的なのだ。。



HONEY BEE STAFF BLOG
ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワ君とご一緒に


クイーンのお馴染みの曲や、ロックな曲、、ものすごいハーモニーな曲まで。。

どっさりクイーン漬けでした!!


ロックな曲ではもう激しすぎてブレっブレ!
HONEY BEE STAFF BLOG

あわわわわ
HONEY BEE STAFF BLOG

ぐああああああああ!!!!!
HONEY BEE STAFF BLOG



こちらはベースのジョン・ヤマムラさん!!
HONEY BEE STAFF BLOG

ドラムのロジャー・アミーゴ・マツザキさん
HONEY BEE STAFF BLOG

途中では、エトウさんのお誕生日で、みんなでサプライズお祝い!


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG
あら、かわいい。



HONEY BEE STAFF BLOG
あらら。。かわいい。


クイーンならではの素敵なハーモニーも完全再現でして、

クイーン好きは絶対見逃せないライブでした!

といっても僕はそんなにクイーン詳しくナイーンですけどね!!

ゴメーンなさい。。

でも、このクイーンネスがテレビで放送されたときにはお店にもお問い合わせの電話が殺到!!

回線パンクするかと思いました!

僕のお腹もそろそろぱんk・・



アンコールのWE WILL ROCK YOUでは!




エトウさんが。。





脱いだ。。。。。。(ネタバレ??)










HONEY BEE STAFF BLOG
うお!!




HONEY BEE STAFF BLOG
うおおおお!!!!



この姿を見てあの人は・・・・



HONEY BEE STAFF BLOG
↑完全にキュンキュンしてる模様のマリンバ厨房を激写



HONEY BEE STAFF BLOG HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG
とっても楽しいひと時でした!!!!



明日はこまっち~ずです!

皆様のご来店を心よりおまちしております!