そゎそゎo(゜ω゜*o)(o*゜ω゜)oそゎそゎ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはハートゆいですayaぺこり


今日はオープン準備があっという間に終わってしまい、あんまり早く終わったので、やり忘れている事があるんじゃないかと、鈴恵とそゎそゎしていました笑


先日の雪雪だるまは皆さん大丈夫でしたか??(´・ω・`)


雪だるま慣れしていない関東人は、雪でのケガが多いみたいですね汗


くれぐれも気を付けて下さいね――泣


私はというと、雪は好きですが、寒いのはとぉぉぉぉぉぉっても苦手なので(((( ;°Д°))))


暖かくして、じっとしておりました笑


でもはーと昨日、都内にお出かけした際に、道脇に固まった雪を発見(o´▽`o人)


こそこそと人が見ていないのを確認し。。。シャリッ雪だるま


と踏んで楽しんでしまいましたうふハート


konatu雪っていいですねハート


でも、寒いのはやっぱり苦手です照れ


さてさて☆今夜の出演者さんは音符


『小林陽子と仲間たち』の皆さんです♥akn♥


ハニービー、奇数月最終水曜日のレギュラーとして活躍して頂いております音符


HONEY BEE STAFF BLOG


小林陽子さんはジャズシンガーとして、先生もされているので☆


今日は、生徒さんもちらほらハート


とっても良い雰囲気でした(`・ω・´)


HONEY BEE STAFF BLOG

ジャズって不思議ですねはーと


みんなそれぞれが、個性的なリズムで演奏しているようで。。。


HONEY BEE STAFF BLOG

でも息はピッタリなんですはぁとv


ソロでの演奏だけでも、とっても聴き入ってしまうのですがハート


皆さんの息の合ったステージは、やっぱり格別ですハート

HONEY BEE STAFF BLOG

ジャズって、お店でしっとりと流れていて、自然と耳に入れながらお食事を楽しんだりと( ´ー`)


自然と耳に心地よくというイメージがありましたが音符


HONEY BEE STAFF BLOG


小林陽子さん率いるジャズ隊の皆さんは、1つ1つを聴きたい(ノ´▽`)ノ


と思わせてくれる、そんなジャズのように感じますstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG


そして背景が黒におすすめ!!小林陽子さんの日に私が密かに楽しみにしているのが。。。


何を隠そう、サックスの演奏ですうふhart



HONEY BEE STAFF BLOG


わぁ~ayaかっこいいですね♥akn♥


私は全く吹けませんが(´□`。)


聴いているだけで幸せですハート


HONEY BEE STAFF BLOG


2部で、衣裳も少しかえられた小林陽子さんも素敵ですねstar+kira*


歌声と共にとてもゴージャスです音符

HONEY BEE STAFF BLOG

おっと☆気がつけばこんなに長々と汗


いつも素敵なステージの方ばかりなので、BLOGを書くまではちゃんと書けるかなぁ泣


とそゎそゎしてしまいますが。。。


以外と文章を書くのが好きなので、気がつけばこんなにも長文を笑


失礼致しました笑


明日は☆お客様参加型企画----☆


『10min' STORY DAY』ですテヘ


明日もハニービーでお待ちしておりますねはぁとv


ゆいでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ