お笑いお笑い! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



どうも、こんばんわたっくん

スタッフのゆうきですヨーヨー最近お腹出てますハイ妊婦さん


今日は大船的お笑いハニービーでした!!ペーパー


まずは余興として、毎回出演してくれてるヨーヨーのトモヤ君!!

今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!


トモヤ君にとってヨーヨーとは、人と人を繋ぐコミュニケーションツールなのです!!


いい事言うねぇーータカアンドトシ



さてさて、余興が終わり芸人さん達を紹介する訳ですが、

今日は一組ずつうんちくを披露するという事で

いろいろネタを考えてくれました!


その中でも気になった事は。

ディズニー!!ネタ!!


やっぱり夢の国なだけあって、ディズニーのネタにはちょっと耳を傾けましたが、

なんとも、

グーフィーに言えばミッキーに合わせてくれる。

一組2万円で全ての乗り物が最優先で一番に乗れるツアーがあるらしい。


ふむふむ、これは興味深い。

さて、ネットを駆使して調べてみましたが。うーん、、そんなネタは一向に出てくる気配もない、、

やはり知る人ぞ知るという事なのだろうか・・


いやいや、でもネットにひとっつも流出がない情報は、果たして現実にあり得るのだろうか。

僕の検索の仕方が悪いのか。。


これは悔しい。。


誰か本当の情報を求む・・


さてさて、本日出演してくれた芸人さんの写真を載せていきましょう!!


インデペンデンスデイ


HONEY BEE STAFF BLOG

ウエストランド


HONEY BEE STAFF BLOG

にじむピンク

HONEY BEE STAFF BLOG

S×L


HONEY BEE STAFF BLOG

ANZEN漫才


HONEY BEE STAFF BLOG

TWOトップ


HONEY BEE STAFF BLOG

ウキウキワクワク


HONEY BEE STAFF BLOG

横浜ヘテロ


HONEY BEE STAFF BLOG


皆さんコントや漫才!とっても楽しいステージを繰り広げてくれました!


後半の企画のコーナーでは、、

なんと、、


なんと。。。。




なななんあんと!!!!!!!!


あのインデペンデンスデイが改名する!!


HONEY BEE STAFF BLOG
との事で。


皆で命名しよう!のコーナー!!!
HONEY BEE STAFF BLOG

さささ


皆でコンビ名考えていきますよ!!



ブラッドピット・・・

クソ・・・

グラシアス・・・・・


色んな名前が出てきてます!!

HONEY BEE STAFF BLOG


でも、ご本人は浮かない表情。。。


まぁ、改名というのはそんなに簡単なものじゃないですよね。

やはり真剣なわけです。

でも、芸人たちはガチに考えてこない!すこしボケてくる!


色んな変な名前もたくさんでつつ。。


ひとつ、お??


と、、


インフィニティ∞


まさに、そのお笑いは無限大に光る!!

インデペンデンスデイは無限大に輝きつづけるのである!!!!!


そんな意味を込めたんじゃないかな、、

なーーんて



でも、ご本人も少し、イイナみたいな表情!


満場一致でインデペンデンスデイはインフィニティ∞に改名の方向で事務所に話してみるそうです!

これから楽しみですね!!!


さてさて、

企画の後は、罰ゲームのドリームマッチ!!

今回は横浜ヘテロの上仲さんとインデp・・インフィニティ∞の久保田さんが組みました!


HONEY BEE STAFF BLOG

縮毛矯正

ずんだ豆

キン肉マン

の3つのキーワードをネタに用いて披露してくれました!!


なかなか難しいですよねw

それでも芸人さんは上手い事いれて、楽しく魅せてくれましたよ!!!



来月の罰ゲームは

またまた上仲さん、とウエストランド河本さんがぽこちゃんずとして


妊娠

インフィニティ

バカ

の3つのキーワードでネタを披露してくれます!是非お楽しみに!!


更に来月からは

この大船的お笑いハニービーは毎月第二木曜に変更になります!!

お間違えのないように!!


来月は2月9日です!!


今日もお疲れ様でした!


HONEY BEE STAFF BLOG

明日はAMI TAME BANDです!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!