言葉って難しいですよね言葉のあやってあるよね | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハート


禁煙にまた失敗してしまいました、鈴恵ですアバター

この意思の弱さをどうにかしたいと何度も思っております。

もう何度も失敗してます汗もう禁煙しますなんてほざきません。


今日のライブは久しぶりのキャンドルナイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
・・・・・・・・怖。


出演者の紹介ねこ わくわく
HONEY BEE STAFF BLOG
やのゆりこさん☆

クリームソーダでお馴染みですねビックリ今日はサポートにゆうきくんを迎えて楽しくクリームソーダを合唱しましたト音記号

いちごクッキー、君とデートなど耳に残る曲ばかり♪

君とデートは聴く度、

「デートしてぇ~!!」と、思うはず!!



HONEY BEE STAFF BLOG
こちらハニービーでは有名な良い夫婦WハートSoraのお二人音譜

美男美女の羨ましいご夫婦ですキラキラ奥様の透き通るような声はお客様からも大好評でして、心地よくて本当に眠くなってしまうんですラブ



HONEY BEE STAFF BLOG
トリは本山ハナコさんキラキラ&山ちゃんキラキラ

とっても可愛い曲を次々披露してくださいました!

まるで森の中にいるような感覚になりますきらきら!!花筏という曲は子守唄にピッタリですね!!


今日の出演者のみなさんは本当に独特の世界観がありましたねキラキラ


今日は生歌、生音という事で洗い物をする時もドリンクを作る時も聴いてるお客様の邪魔にならないようにそーっと・・・
HONEY BEE STAFF BLOG
・・・・・・・・・・・。


明日はSOUND MARKET外伝です音譜

Saki、Megu-Band、ゲストにTORA&アッキーを迎えて明日もハニービーは楽しく営業いたします!!

ご来店お待ちしておりますキラキラ