お子様ランチじゃないもん。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

確かにスズエちゃんのまかないだけ特別に「旗」を立ててあげましたが、あれはお子様ランチじゃないんですポッ

まぁお子様ランチの正確な境い目なんて無いんでしょうけど(笑)ただ、辛いのでお子様は食べられないかも汗

チリコンカンという料理ですね。curry rice*ひき肉と玉ねぎとミックスビーンズを炒めて、ケチャップやらクミンやらチリペッパー等で煮込んで、ターメリックライスと一緒に心

そんなまかないを昨日作ってみた宏子です顔こんばんはキラキラ



本日のHONEY BEEはとっても贅沢な気分になれちゃうステキなライブでしたきらきら!!きらきら!!

と、ブログを書いている今、何ともサイコーな「デスぺラード」が聴こえてきています。聴き入ってしまって手が止まってしまう・・・・・汗

私はパソコンというものが苦手で、早めに取り掛からないと朝になってしまう為、いつも2stの後半から書き始めるんですね汗なので、今もまだライブは続行中。

・・・・・・・いや、違う!?もう23:00だ。

いつもより長くライブをお届けしていますラブう~ん、今日来られた方は重ね重ねラッキーですねきら



HONEY BEE STAFF BLOG


ジャンキラキラご紹介しましょう。本日の出演、「こまっち~ず」ですパチパチ

こまっち~ずという名前の割には、とてもダンディズムなお2人♪

手前に見えますのが小松さんですサングラス



HONEY BEE STAFF BLOG

小松さんは先週19日の土曜日にThe Gentry Sadisticsというバンドで出て頂きましたねニコニコ

今週も小松さんの歌が聴けてラッキーです音譜本当に小松さんの歌はいいんですラブラブ格別、ケタハズレに、断然、圧倒的な声と技術を持っているのですキラキラ声ももちろん、色んな歌い方ができるんですね合格才能溢れるテクニシャン好あぁ・・・ステキですキラキラ



そして奥に見えましたのが土屋さんサングラス



HONEY BEE STAFF BLOG

土屋さんも小松さんが前回出演された翌日の20日は日曜日、当店店長のバンドでありますHAJIME BANDで 出演して頂いたばかりでございますキラキラ私・宏子もHAJIME BANDではボーカルを務めさせて頂いているので、共演したというわけですねべーっだ!

土屋さん、その件ではお世話になりましたおじぎ

一緒にやらせて頂くには恐れ多い方です汗だって、土屋さんの音色はなんていうのかな~・・・ちょっとここまでの人はなかなかいないです。う~ん、伝わりにくいですよね354354

キュンとなるんですよねLOVE胸が締め付けられちゃいます、音で悶えさせる男です次元音でこんなに人を気持ち良くするってスゴイ事だと思いませんか?


今日はそんな贅沢なコラボレーションでお届けした訳ですね音符

私、次回この2人が出演する時はお休みとりたいです。お休みとってお客さんとして来てじっくり聴きたいハート2


あ~良い夜だったきら

しかしHONEY BEE、明日からの週末も豪華なアーティスト続々びっくり勢いを止めませんよ~ヒイィィ!

明日は鬼ころしキャハハ


そういえばお気づきでしょうか?

HONEY BEEはいつの日からか、「店休日」が無いんですね~!+

正解:去年末から。

いつでも営業していますよ~にこいつでもお待ちしていますよ~音符


ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい四つ葉