期待に胸を膨らます | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

夢はカリスマ美容師、コウキです・・・

こんばんは(* ̄Oノ ̄*)



お客さんに美容師になったら髪を切ってくれと言われて浮かれています投げKISS


お世辞でもいいんです!!そういう言葉を頂く度にもっと上を目指そう、良い人間になろうと思えるので。。。。



期待に応えられる人間になりますok



ただデビューしたらその日から予約でいっぱいになると思うので数か月待つことになるかな??←





はい。






今日は昭和の雰囲気に包まれました!!!!


玉川永一&小西!!




HONEY BEE STAFF BLOG



昔懐かしのフォークソングやGSもといグループサウンズをお届けして下さいました!!( ̄▽+ ̄*)


今日はいつにも増してたくさんのお客さんが足を運んでくれましたよ~きらきら!!

寒いのにわざわざ足を運んでくれる方がいるというのはそれだけこのバンドが支持されているということですよねかお




HONEY BEE STAFF BLOG


松山千春もいつのまにか駆けつけてゲスト出演??ハゲ



いやいや、本物のゲストはこちら!!



HONEY BEE STAFF BLOG


矢野さん&みゆきさん!!おんぷ


ザ・ピーナッツの情熱の鼻…


じゃなくて情熱の花を熱唱!!ダッシュ


矢野さんは普段服飾関係のお仕事をされているそうで、この衣装は矢野さんの手作り!!(°∀°)b


センスあるな~

今度作ってもらわないと←


みゆきさんのハイトーンボイスも魅力的で、お客さんはノリノリ!!キラキラ



もはやメンバーですね(ノ゚ο゚)ノ



その人気っぷりには一生さんも嫉妬。。。。




HONEY BEE STAFF BLOG



だれかハゲましてあげてください(´・ω・`)






最後の最後まで盛り上がりました!!好

今日も満足して帰られる方がたくさん!!


最近そういうお客さんが増えて嬉しいですキラキラ


もっとハニービーを好きになってくれるといいなぁきゃー




次回のライブはまだ未定ですが、皆様のご来店お待ちしております!!(^人^)




明日のイベントはDream M Station!!


でっかい夢を引っ提げたアーティストが出演してくれます!!ラブ目





そうそう、最近また風邪が流行っているようで…


すずちゃんが完全にダウン、いさおさんが体調不良で早めに帰りました(ノω・、)


体調管理はしっかりと!!

帰ったらうがいは忘れずに!!


みなさん気をつけて下さいね~風邪ひき



以上!!あと半年で20歳になるコウキでした!!・・・