カフェ!オーレ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはたっくん


最近右肩の間接が痛いPAのゆうきですたっくん


こんばんは女の子2明日でハニービーを卒業しますミカです女の子2

要するに今日は卒業イヴだったわけです桜泣笑


今日は島村香~フラメンコナイト~でした



HONEY BEE STAFF BLOG

たっくんフラメンコのショーってなかなか見ないですが、とても迫力がありましたね!


女の子2そうだね!なんか見入ってしまったよじっ

カンテと呼ばれる歌担当の水落麻里さんが

そのこちゃん女の子に似てるって厨房のはっちゃんおばさんが言ってた!!

こちらが水落麻里さんコレ似てるよねーキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG

たっくんフラメンコは、フラメンコギターというのを用いて、トーケと呼ばれる奏者が演奏するのです!

その技術は、人間業ではないほどの超絶でした!


HONEY BEE STAFF BLOG

女の子2バイレという踊り担当の島村香さんコレ

フラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコ
 HONEY BEE STAFF BLOG
フラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコ
動きが激しくてカメラで撮るのは大変でしたカメラ


たっくん島村さんは自身の教室も開いているんですよねフラメンコ

とても情熱的な踊りでした!


女の子2こちらは河内さおりさん島村さん同様バイレ担当の方ですフラメンコ


HONEY BEE STAFF BLOG
衣装も華やかで素敵でしたカラードレス(オレンジ)ハート



HONEY BEE STAFF BLOG

最後は全員で踊って幕を閉じましたフラメンコ




たっくん今日で、僕とハニービーのアイドルみかちゃんのコラボもなくなると思うと寂しいですね泣き3


女の子2アイドルだなんてゆうきったら正直者なんだからakn手てへ

またブログ書きにハニービーに寄るよ行く笑


たっくんまたのお越しをおまちしております。



ハハハたっくんフラメンコ女の子2ハハハ


明日の出演はSOUND MARKET vol.27です!

マイアベレージ

フニー

佐々木しゅん

TAKEfeat.K's-SOUL

ハニービーではお馴染みの方々すききっと楽しい夜になりますよ夜空

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております心

続きまして~…


忘れたころにやってくる!ハニービーニュースニュースNEWS


4月1日と27日のレストランバー営業でなんと!

ダーツ無料で投げ放題!!!になりますダーツ

大人も子供も女性も男性もみーんなゲームしたい放題sei

どうですか?こんなチャンスもうないかもしれませんよ顔ena

楽器を持ちこんで歌うもよし○よい○ダーツで遊ぶもよし○よい○

レストランバーHONEY BEEハチにみなさん集合ですキャ

4月1日と27日ですよ!お忘れなくメモウインクグー