夢を掴みタイガー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんは!!きらきら!!

今日のブログは珍しくコウキがお届け致しますキャハハ


個人的な事ですが、今年の春から美容師の専門学校に通う事になりました!!きゃ

美容師という仕事はかなり厳しいですが、決してくじけず立派な美容師になりたいと思います!!GOOD


美容師になったら一生さんの髪を切ってあげたいですかお2

応援よろしくお願い致しますガッツ




今日の出演者はBLUES BOYS113でした!!ダッシュ

もんた&ブラザーズの高橋マコトさん、ダウンタウンブギウギバンドの新井武士さんのお二人が組んでいらっしゃるユニットです電球


二人ともとても色気のあるギターの音色をハニービーに満たしてくれました!!ラブ

ブルースって素敵ですね上げ上げ

そう思える演奏でしたほろりレインボー


そんなライブの様子を画像でしかお届けできないのが残念です(´・ω・`)


それではご覧下さいふぅ



HONEY BEE STAFF BLOG

こちらが高橋マコトさん次元

ハットがとても似合ってますねハート



HONEY BEE STAFF BLOG

そしてこちらが新井武士さんniko*

ハニービーではいつもキャプテンモーガンというお酒を飲んでいますうへ




HONEY BEE STAFF BLOG


とにかく渋くてカッコイイです!!きらきら!!

是非直接ハニービーに足を運んで生演奏を聴いて下さいアゲアゲ





明日は貸切なので一般のお客様はお店に入れません涙

明日あたりハニービー特製ピザでも食べに行こうかなと思っていた方、ごめんなさいウキャー!


というわけで日曜日のライブはBELITTLESです!!ギターキラキラ

世界中を熱狂させたあのグループのあの曲で盛り上がっちゃいましょう!!おんぷ




スタッフ一同心よりお待ちしておりますおとこのこ有岡大貴おばさん


以上、コウキでした!!わーい