ヒートアップ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

 Dream M Station #11 ~ 


今日も素晴らしいアーティストが4組出演してくれました。


1組目

FROG’S LEAP


HONEY BEE STAFF BLOG

今回はベースベースに山ちゃんを迎え、3人での出演となりました。

大体月に1回ぐらいのペースで出演していただいているのですが、

楽曲音符といい、ウクレレウクレレ01の音色といい毎回ホントに癒されますトローン


2組目

紀野はりを


HONEY BEE STAFF BLOG

今回初登場となります!pink

フォークソングギターやブルースに影響を受けた感じの曲調♪♪☆

メッセージ性の強い歌詞で、歌ってくれましたキラ


3組目

佐々木しゅん


HONEY BEE STAFF BLOG

今回もオリジナルとカバーをやってくれました。

カバー曲は20世紀少年ともだちを見たとのことでT-REXギター ストラトの『20th sentury boy』を演奏かっけー

そして10年前の世紀変わるが変わる時に作ったオリジナル曲きらきら『21th sentury boy』も演奏イイネ

タイトルは似てますが、曲は全く違うので。。。。

最後は『青春バイパス』で締めくくってくれました。


4組目

新地英一


HONEY BEE STAFF BLOG

7月に登場してから2カ月ぶりの出演となりました!!赤

今回もサポートにギターFギターを加え

オリジナル曲パチパチを始め、途中カバーを含めながら

最後はお客さんもノリノリtomominnieで、終始盛り上がっていました魂



本日もご来店ありがとうございましたおじぎ




明日は玉・川・永・一


フォークソングやGSを演奏します。

そして。。。。。

ついに普段歌わない誰がが歌いますよカラオケ

乞うご期待!!赤


明日もスタッフ一同心よりお待ちしております有岡大貴


明日も何かしようか企んでるうひひ悪ノリアクマなPAのいさおネスぎくっがお送りしました。