シュール | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

マリア様メロニスどーもーハニービーハチからこんばんは☆

本日PA(研修中)のゆうきですたっくん

ホールの女神みかです女の子2

今日は~GIRLS FESTIVAL vol.15~でした苺


一組目はFROG'S LEAPのお二人Frog2
HONEY BEE STAFF BLOG
女の子2このFROG'S LEAPの意味はカエルがぴょんくるっと飛ぶって意味なんだって!


たっくんさいきん雨の日がないんで、カエル恋するかえるあまり見かけませんけどね!家の前は畑耕すなので、たくさんいますよ!!


女の子2あぁゆうきの家田舎だもんね田舎・・・


たっくんそうですよ~もう、カエルかえるママや、コウロギ地獄がたくさんいま・・って!

僕は湘南BOYですよ!


女の子2いや!私なんて大仏GIRLだよ大仏1リボンウインク(?)


たっくん大仏。。みか様仏様

もう、8月も終わりますね


女の子2うん。夏の終わりは早いからね~しゅん今年はお祭り行けなかったなーざんねん


たっくんもう、お祭りシーズンは終わっちゃったんですかね?

あ~あ いちご飴食べたかったんですけどね。。焼きイカ


女の子2そんなゆうきくんに朗報だよきらきらなんとこのFROG’S LEAPの歌にいちご飴イチゴが出てくる曲があるんだよ音符

しかも可愛らしくてゆうきにぴったりだねウィンク


たっくんですね!

夏に聴くFROG'S LEAPはまた一味違って、癒しが増しますよね!ウクレレのサウンドがまたイイんですよ!


女の子2わかる~わかるー!

夏の女神って感じだねマリア様

では次は未来さんを紹介しましょう音符

HONEY BEE STAFF BLOG

たっくんハニービーには2回目の登場みたいで、僕は初めて聴いたんですけど~

どこかで聞いたことがあるんじゃないかと思うくらい耳にすっーと入ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


女の子2なんかパワフルな歌声でカッコ良かったよねーがーん


たっくん女性の歌って可愛らしいのもいいですが、かっこいいのもまたイイですよね!そして美人!

神様はニ物を与えましたね!


女の子2あぁなるほど電気神様、仏様、未来様だねウインク


たっくんR&Bやバラードを、歌いあげる姿は女神様みたいでしたね!マリア様


女の子2ということは、今日はハニービーに女神が4人いたんだね!マリア様マリア様マリア様マリア様


たっくんそうですね

では、トリをかざってくれたのはMINAMIさんです!


HONEY BEE STAFF BLOG

女の子2前の二組とは違ってBANDスタイルdrumsetだったのでお店の雰囲気もガラッと変わった気がしたなぁ変わる。オバマ


たっくんMINAMIさんは、ほぼ毎月ハニービーに出演してくれてて、10月にはハニービーでのワンマンライブもあるんですよ!神


女の子210月のライブが今から楽しみだね!!( ̄▽+ ̄*)


たっくん迫力もあって、疾走感もあって、かっこよかったですね!ゴッド

ここにもカッコイイ女性がいたんですね!マリア様


女の子2ということは今日はハニービーに女神が5人いたんだね!!マリア様マリア様マリア様マリア様マリア様

もう女神ネタそろそろ飽きられそうだからこのへんで止めとこうか!

ねぇ湘南BOY


たっくんいやいや、今日は姫祭りなので!

アーティストも姫!スタッフも姫!の日なんですよ!


女の子2だけど、毎月GIRLS FESTIVALの日はスタッフは男性の方が多くない?

特にゆうきは毎回GIRLS FESTIVALの日バイト入ってるよね!

もしかして…本当の女神は・・・・


たっくんそうですね、皆さんお気づきの通り、私がハニービーの(元)束縛”ヴィーナス”ゆうきです。


女の子2・・・(゜Д゜)ハァ?

よし!うまくまとまった!お守り

実は私たちこのブログ書く時無言でキーボード打ち合ってるんです。

隣にいるのにチャットみたいで息があわなければこんな風にまとまらないんです!


たっくん以心伝心ですね!なんてったって湘南BOYと大仏GIRLだからね

さぁ~て、明日のハニービーは

次世代を担うお笑い芸人達が、お笑いライブを繰り広げてくれますよ!


~大船的エンタメライブ ♯5~


芸人: 中村涼子 / チェリーパイ / 喜楽
    荒木巴 / 横浜ヘテロ / 赤いプルトニウム
    ポンちゃん人形 / ヤングパニック / 南野やじ
    ジャンみやがわ / β

ゲスト: 楽珍トリオ
     プッチャリン


明日も楽しみがてんこ盛りですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますたっくんしずちゃん女の子2ネス