2日目にして… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

そもそも万年三日坊主の僕がこのBLOGを続けていく事が出来るのか?




といきなり不安をぶちまけてみました。

ネガティブ店長のハジメです。




そういえば皆さんハニービーにダーツを導入したの知ってました??




HONEY BEE STAFF BLOG


マイダーツのプレゼントや1drinkサービスなど、点数やゲームによって色々プレゼントがありますので、是非遊びに来ていただいた際は一度やってみて下さいね!やった事ない人にはちゃんと教えますよ!



そして僕含め、スタッフもいつでも相手します♪笑




そして今夜ハニービーのステージを盛り上げてくれたのは…



横須賀が生んだビートルズカヴァーバンド!



「BELITTLES」



HONEY BEE STAFF BLOG



昨年のハニービーの総動員ランキング4位のバンドです。LOVE

ビートルズに纏わるマニアックな話からプライベートな話?までMCだけでも十分楽しめます。



なんて失礼ですね。笑



いやもちろん演奏の方も初期のビートルズナンバーを中心にめちゃめちゃ盛り上がりました!今日は「Back In The U.S.S.R」が特に良かったです。個人的には「リボルバー」というアルバムに入っている「Yellow Submarine」が好きなので、次回はやって欲しいな。



このお店に来るまでそんなにビートルズ聴いたことなかったんですが、さすがに7年もこのお店にいるとたくさんビートルズカヴァーバンドがいるので曲名もちょっとずつ覚えてきましたね!



次回は8月29日(土)に出演です。初期ビートルズが好きな人はおすすめですー!



明日は月一恒例お客様参加型イベント



「やってMONDAY」です!



皆さんふるってご参加くださいー!



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



店長 ハジメ火照る唇