おいち祭り ありがとうございました! | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

昨日は
おいち祭りに出展&ステージ出演させていただきましたニコニコ



本町一帯が いろいろなイベント盛りだくさんで
大変賑わいました🎵





応援に駆けつけてくださった皆様
誠にありがとうございましたおねがい



なんと、
ステージ出演している間にも
おともし帯をおともしてくださったかたが数名いらしたと爆笑


お会いして、お話もさせていただいてないにもかかわらず…
誠に ありがとうございます笑い泣き
嬉しいですおねがい





迷って、決められないからと
両方おともしてくださった方も💖





幸せを感じられる1日でした💖









↑次の出番を待つ舞台裏からのショットです📸




久しぶりのイベント開催で
懐かしい仲間に会えたり
皆様にお会いできて
嬉しかったです🎵






ありがとうございました。






ご縁が 繋がりますように~





いつも 一緒にい帯(たい)
ハニビーズの おともし帯(たい)