「まちの宮市」ありがとうございました☆ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

 

 

先日の

「第15回 まちの宮市」ありがとうございましたショボーン

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、

春らしい一日となりました音譜

 

 

 

 

コロナ禍ではありましたが、

皆さん、楽しそうにお買い物されていました照れ

開催できたことにも感謝ですラブラブ

 

 

 

 

「おともし帯」をおともして歩いて見えた方にも遭遇し、

「いつもつけてるよ~」と声をかけてくださったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日仕事で使ってて、もう、これなくては生きていけない~」

と、涙が出るお言葉をかけて下り、

また一つ、新しいものをお迎えに来てくださる方 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになるお言葉をたくさんいただき、

より一層、頑張っていこう! と思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

なかなか出展がなく、

今後も皆様にお会いする機会があまりないかもしれませんが、

やっぱり、出展はいいな~と

しみじみ思います照れ

 

 

 

 

 

「おともし帯」をおともしてくださった方々、

私たちに会いに来てくださった方々

スタッフの方々

誠に ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

次回の出展はまだ、決まっておりませんが

決まり次第、お知らせしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」のネットショップは

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印