「まちの宮市」出展ありがとうございました~☆ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

昨日、開催されました

「まちの宮市」への出展ありがとうございました。

 

 

 

寒い中、遠くから足を運んでくださったり、

応援に駆けつけてくださった皆様

誠にありがとうございます。

 

 

 

コロナ禍での開催でしたが、

スタッフの皆さんのご尽力と

ご来場の皆さんのご協力のもと

安心して出展することができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ハニビーズが11年前、初めて出展しました

「杜の宮市」で「おともし帯」をおともしてくださった方が、

たまたま通りがかられ、

 

 

ずっと頑張ってやってるんだね~って

声をかけてくださいました

そして、今のハニビーズの成長をとても喜んでくださり、

新しい「おともし帯」をまたおともしてくださいました照れラブラブ

 

 

 

 

これからもますます頑張っていこうって

感動しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、皆さんお似合いの

「おともし帯」をおともしてくださいましたラブラブ

(写真は顔出しOKの方のみです)

 

 

 

 

 

 

来月・再来月の「まちの宮市」

 

 

2月13日(日)

3月13日(日)

 

 

にも出展予定です電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁が繋がりますように~

 

 

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」のネットショップは

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印