まちの宮市 ありがとうございました | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

昨日は「まちの宮市」出展ありがとうございました。

今年初めての出展で、とても楽しみにしておりました。

 

 

強風にも関わらず、

お越しくださいました皆様

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

以前に、「杜の宮市」で

「おともし帯」を おともしていただいた方も

何人かきてくださったりして

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーターさんや

初めて「おともし帯」を知ってくださった方

母の日のプレゼントにと選んでくださったりと

 

 

皆様

誠にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

「まちの宮市」は毎月

3か8のつく日曜日に開催されますが、

138ものづくり部門はとても狭き門で

なかなか出ることができないのが現状ですが

また 出展できるといいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回の出展は

 

 

 

4月29日(祝・金)

名古屋城 金シャチ横丁を予定しております。

コロナの影響でどうなるかわかりませんが、

追って またお知らせいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」のネットショップは

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印