竹島弁天てづくり市ありがとうございました☆ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

 

二日間にわたる

「竹島弁天てづくり市2019」

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

日本全国、猛暑日となった二日間でしたが、

竹島はすがすがしい風もふいて

日陰では

心地よい時間を過ごすことができました。

 

 

 

ライブの生音も聞けて

とてもすてきなクラフトです音譜

 

 

 

 

 

 

 

初めて「おともし帯(たい)」を

知ってくださった方も多く

お手に取ってご覧になっていただけました。

 

 

 

また、初めてお伴してくださった方

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、以前お伴してくださった

皆さんも

「おともし帯」をお伴して

会いに来てくださいましたラブ

 

 

 

 

 

 

みなさん、それぞれ

お気に入りの一品をお伴していただき

誠に 誠にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

いろいろなシーンで活躍してくれることを

願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

イベントに足を運んでくださいましたお客様

ハニビーズに足を止めてくださいました皆様

会いに来てくださいました皆様

出展者の皆様

そして

実行委員のみなさん

ボランティアスタッフのみなさん

 

誠に ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星次回の出展は

6月1日~2日

三重県 伊賀市

「極伊~GOKUIGA~」

詳しくは こちら から。

 

三重県で お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

++++++++++お・ま・け++++++++++

 

 

 

 

蒲郡のお友達に教えていただき、

出展を終えて、一緒にご当地グルメを食べにいきましたナイフとフォーク

 

 

今回は、これビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なんと、あの「ここイチ」に

ご当地カレーなるものが存在したのですビックリマーク

 

ご存知でした~??

 

 

 

 

 

蒲郡の名産

メヒカリ と ニギスのフライが乗った

「蒲郡の幸カレー」

 

 

 

 

 

 

とても とても 美味しかったですラブ

 

 

 

炎天下の二日間の

疲れが

このカレーで吹っ飛びましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」のネットショップは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ハニビーズのHP

https://div.36way.net/honeybees/