豊川稲荷出展 ありがとうございました~☆ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

ハニビーズのブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

 

気になっていたお天気にも

恵まれ、

終了時まで、雨は降ることはなく、

とても ありがたかったです。

 

 

 

 

豊川は初めての出展でしたが、

ご来場のお客様には

足を止めて見ていただいたり、

お話をさせていただくことができましたニコニコ

 

 

 

 

中には、ハニビーズが出展することを

知っていて、遠くから来てくださったりと

心温まる 出逢いが数多くありましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの「おともし帯」を

お伴していただいた方の中からカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな場面で、

「おともし帯」

活躍してくれることと願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださいました皆様、

おともし帯を お伴してくださいました皆様、

スタッフの皆様、

誠に ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

平成最後の出展で

イベントの名のごとく

素敵な 「ご縁」をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次回出展は

ゴールデンウィーク中の

5月 2・3・4日

10:30~17:00

アンテナショップにおいて

3日間の展示即売会をします音譜

 

 

「なかなか遺産」にも認定されました

「のこぎり二」の建物にも会いに

アンテナショップへぜひ

お越しくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

「おともし帯」のネットショップは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ハニビーズのHP

https://div.36way.net/honeybees/