萩原チンドン祭り♪ | honeybeesのブログ

honeybeesのブログ

時と人とを結ぶ架け橋 おともし帯(たい)

先月末に行われました 

「萩原チンドン祭り」 

たくさんのプロのチンドン屋さんを

見ることができ、楽しかったです音譜

 

↑ お友達のカメラマンさんの写真を拝借・・・

 

 

春は プロのチンドン屋さんのコンテスト

秋は アマのチンドン屋さんのコンテスト

 

年二回、 ここ 一宮市萩原町が

たくさんの方で 大盛り上がりしますあげあげ

 

 

 

私たちは 何度かライブの方で

出場させていただいておりましたが、

この度、

ハニビーズの出展も

させていただくことになりました。

 

 

街角ライブ内で 出展の機会をいただき

感謝します。

 

 

上のチンドン屋さんの写真を撮られた

カメラマンさんに素敵な写真を 撮っていただきましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

そして

最後は 「おともし帯」と 私たち照れ

 

 

 

 

誠に ありがとうございますうるうる

 

 

 

 

たくさんの方々に 「おともし帯」を

知っていただくことがででました。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

アマチュアのチンドンに弟子入りされた方が

チンドンデビューされるときに

ぜひ使いたいと おともしてくださいました。

 

 

実は 数人のチンドン屋さんも 

おともし帯 使ってくださっているのです。

 

 

いろいろな シーンで重宝されていますキラ2

 

 

 

おともしてくださいました 皆様

誠に ありがとうございますごあいさつごあいさつ

 

 

 

 

 

これからの季節

郡上踊りや よさこいなど

いろいろなお祭りに 

ぜひ おともしてくださいごあいさつ

 

 

 

 

 

 

ご縁が 繋がりますように~

 

 

 

 

いつも 一緒に い帯(たい)

ハニビーズの おともし帯(たい)

 

 

 

 

 

 

星次回の出展は・・・・

 

 

 

6月10日(土)

三重県伊賀市 ゆめドームうえの

クラフト文化の見本市 

「極伊」 GOKUIGA 

です。