自分目線
自分立場
自分本位
で考えないで

自分が同じ立場なら
自分が同じ状況なら
自分の感じ方と
相手の感じ方、考え方、受け取り方は
違うことを心に置いて
言葉を
態度を
行ないを選んでいきたいと思います🙋🏻‍♀️  ̖́-



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【今日のひと言 2023.3.24】


その人の目線で考えてみる

その人の思いに状況に能力に

寄り添って考えてみる


教えるとは寄り添うこと

他愛の学びなのです


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


神人 拝

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


自分では寄り添っているつもりでも

後々振り返ると

自分よがりだったなぁ…と

ちゃんと分かっていなかったと

考えることがあります𓈒𓂂𓏸💭


自身の子に対しても

反省することが沢山あります🙉💦


心がけたいと思います🌷

寄り添いたいと思います🌷

他愛を学びたいと思います🌷


大切なひと言を

ありがとうございます😌🙌🏻💕