岡本貴晶サン✧*。がシェアして下さっています✋

今起きているミサイル騒動も

人々に恐怖を煽り

不安にさせ

だから改正が必要だよね☝🏻

と思考を誘導していると感じます。


これから次々不安になるようなことを

📺でばら撒くと思います。


わたし達は何が本質か

これは本当のことか

見極める目が必要です。


コロナのこともそう

みんなを不安にさせて

何を勧めましたか❓


みんなで集まることを

させないようにしたのは何故ですか❓


「おかしいよね?」と

みんなが連携しないように

支え合える状況を無くすように

輪を作らないように

同じ想いの人が集まらないように

人と関わるの禁止🈲ではないですか?


それよりもっと前に

安倍さんは何をしようとしていましたか?


子どもたちを戦争に

行かせようとしているお話ありませんでしたか?


安倍さんがではなく

もっともっと上の誰か達が

ずっと計画していること?

なんじゃないだろうか?


憲法改正して

緊急事態条項を通してしまったら

日本は

攻められ放題だと思います‼️


わたし達は憲法で守られています‼️

それを変えてしまうと

本当に奴隷になってしまいます。


今は憲法があるから

強制されないで済んでいるんです‼️


任意

という圧力はありますが

憲法があるから強制は出来ないんです。


憲法改正してしまったら

嫌と言えない社会になります‼️





https://twitter.com/nvskjp/status/1557538610609795073?s=20