こんばんは☪︎*。꙳

皆サン✧*。


任意のマスクが再任意になりましたが

マスク外してますか❓

わたしはコンビニも買い物も外してます🐰🤚🏻✨

ただ…

夜何か撒かれてるみたいで【ケムケム✈️】

喉がイガイガ…違和感があったり

何か感じてしまうのか

突然‼️めちゃくちゃ具合が悪くなってました💦



真の神には奇跡は無いのじゃぞ。

奇跡無いのが真の奇跡じゃから、

みな間違えんで下されよ。

大日月地神示【前巻】「し」の巻

ご視聴くださり

ありがとうございます🐰🙏🏻✨



大日月地神示を御自身でも

音読されることを

お勧め致します❁⃘*.゚


きっと

今までの価値観や

御自身の在り方など

心に響くものがあると

わたしは感じています



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


大日月地神示【前巻】

著者:神人

発行所:野草社

発売元:新泉社

大日月地神示【前巻】 https://amzn.asia/d/6PmwBNx



神人(かみひと)


1969年、青森県八戸市生まれ。

京都在住。

シャーマン、ミュージシャン。

「地球愛まつり」発起人。

幼少期から数多くの神靈体験を重ね、

1998年より

いろいろな異次元存在たちとの対話が

始まって以来、人生が一変。

浄靈、浄化の音靈、

「祈り唄」「祭り唄」を中心とする

ライブ活動を全国各地で行うとともに、

日々異次元存在たちから教わってきた話を元に、

「宇宙·地球·神·靈·人·生·死·靈性進化」

などをテーマに、

真実を伝えるための講演活動を続けている。


ホームページ

http://kamihito.net/


Facebookグループ(神人)


https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/?ref=share


Facebookグループ(大日月地神示/神人)


https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/?ref=share


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


BGMはiMovie内の

The Momentを使用しています🎶


奇跡をみんな素敵なことだと思っているけど

奇跡がないような

日々の平和で穏やかな時こそが奇跡です🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


目に見える

感じるような奇跡は靈憑りです。

起こしてくれている奇跡が

良い存在からのものか

悪しき存在からのものか

見極める目が問われます。


目に見えることが素敵に映っても

存在が素晴らしいものに見えても

何か引っかかる所はないか❓

微妙な違和感を見逃さないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


平和で何の変化もなく

退屈なほど穏やかに過ごせていることは

当たり前ではなく

それこそが奇跡✨です🫧🤍