うちの可愛い♡困ったᒼᑋªⁿ♥︎

いつもブログに
遊びに来てくださって
ありがとうごさいます❥︎:❥︎🔫
このこはセキセイインコ1歳の女の子
まだ羽も生え揃ってない
雛の時
お迎えしました
ウイルス性の病気で毎週注射💉をして
命を繋いでいました
1年経った現在は羽の状態が
よくなったので
2週間に1回の注射💉
仕事をしながらの通院なので
ありがたい事に職場に
連れて行きながら
治療していましたが
そこで知らないひとの手が
いくつも近づくことが
怖くてストレスになり
噛むようになってしまいました…
それに気が付いて
職場に連れて行くのをやめたら
穏やかになって
嫌な時しか噛まなくなりました♡


今日は治療の成果を見るための
遺伝子検査
を受けてきました
羽をたくさん抜かれるので
嫌がって暴れてましたが
頑張ってくれました🎌
頑張ってる(ง •̀_•́)งって
人から見た表現で
ほんとは
このこにしたら
動けないように
がんじがらめに
保定されてるから
嫌でたまらない‼️
もうやめて
プンプンメラメラ
だと思います
しょぼん汗
そんな思いをしたんだから…
どうか陰転していますように✧*。

 
サムネイル



帰りは娘。が行きたがっていた
比志神社⛩へ

■御祭神:安閑天皇、大己貴命、誉田別命

鳥居⛩をくぐると

爽やかな風が🍃吹き始めました♡


こんにちはニコニコ




光が入っちゃって見にくいですが💦

よ…読めませんショック!


失礼致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾




大国主命様✧*。


神楽殿かな?

天井に何か見えます目


ゎー‼️すご‼️

感動♡



拝殿✧*。
お写真撮らせてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

いいよ
とは言われてませんがあせる
きっと人が
ほとんど来ないと思われる場所…
なので
皆サン✧*。に知って頂いたほうが
嬉しいかな?と(*´˘`)
エゴになっちゃいそうですが

すごいすごい👏🏻✨杉


ここは圧のようなpowerを感じます



蝅影大神

うちの近所の神社⛩にいらっしゃる

瀬織津姫命様✧*。だぁ♡

と勝手にテンアゲ٩( ᐛ )و


サムネイル
 

山梨県は至る所に
祠や神社⛩が
たくさんあって
山梨県全体が
powerスポットのように感じます
(特に山間部は)
わたしは県外から
移り住んだので
まだまだ
知らない場所ばっかりだなー
(笑)


また良い場所があったら

ご紹介しますね♡