今日は

お休みニコニコ音譜でしたドキドキ



朝は病院の予約

(血液検査の結果ヒミツ)

を聞きに行くために

車で1時間…

いつも

更年期障害緩和のための

プラセンタ注射💉を

打って貰っている病院まで

ぷっぷー🚗💨



気になる目検査結果は…

(気になってませんねwハイ)



悪玉コレステロール



ですょ!!

前回も

ぃゃぃゃ。10年前も高かったアップアップ


食事をセーブしても

これだと

体質とか遺伝で

ベースが高いんだねガーン

ってことなので

今夜から

お薬デスょ叫びあせる



まだまだ末の可愛子ちゃんが

3年生なので

うちはpapaがいないから

倒れるわけに行かないので



のみます




のみますよ




のんでみせます



1か月後どーなってるかなー!?



そして

今日は

自分のご機嫌をとるための

nailネイル

うふふラブラブ!ラブラブ




可愛いねドキドキ

とかゆってくれるひとが

居なくてもショック!

自分が気持ちよければ

いいです


いいんですおーっ!ラブラブ



今回は

ォ · ト · ナ  なお色でオーダーしました音譜




あとね



わたしは今月はじめに

レイキのアチューメントして頂いたのでメラメラ←エネルギー

自己ヒーリングにかまけて

(ちがうちがう 体調も悪かったんだもん汗)



って出来ない理由を探すのはやめて

今まで

ちょっと

びびって

避けていた



ハイヤーセルフさんに

ちょっと

勇気をだして

アクセスしてみました合格


その模様をお伝えします(๑•̀ •́)و✧


こんなような感じの女性で

着ているものは

薄い白のような

ぴんくのような…


あたたかーい

感じで包み込まれるような

心地いい雰囲気で


やっと来てくれましたね
待っていました



(わたしはもしゃもしゃ何か質問…)



正しくあろうと
正しくあらなきゃいけない
思い込みすぎなくて
いいの


イライラする自分も
文句を言いたくなる自分も
ひとの言うことに
腹が立つ自分も
いけないことはなくて
それも学び
そんな感情を持つことは
正しくないと
そんな自分は嫌だと
反発しないで
受け入れて
正しい
悪い
そう決めなくて
ありのままで
いいのです


感謝を忘れないように
起こることすべてが
自分の成長や
気づきのためだと
知ることができたら
悪いことではなく
必要なことを
与えられたと
知ることができる…


ただしいも
わるいも
なく
そのままを
受け入れて



ぁー




そうだ

そのとうりで




ぉぃ!!

くそじじぃ!!


みたいな心でいちゃだめだめプンプン

むかつくとか

だめでしょ!!


みたいなとこがあるなー



むかつくけど

悪口いいません

くちがよごれるあせる


みたいに

綺麗であろうとし過ぎなとこ汗





はいかお

むかついちゃう自分も

受け入れます


きープンプンとかなる

自分も自分です音譜


ありのままで

ぃっかなードキドキ