かわいい❤︎.*

おはようございます✨

今日8月16日は
このこの命日です

1年前の今日
このこは突然の事故でなくなりました



わたしの
魂と会話ができる
大切な友達から


このこはわたしが以前一緒いた小鳥の
生まれ変わり
だと教えてもらいました💗


わたしにもういちど逢いたい
そう思って来てくれたこです💗


出会いは
2年くらい前の
末の子の誕生日の前日12月16日…


セキセイインコが欲しいと言ったそのこの
誕生日プレゼントにと探しに向かったペットショップ


このこを見た瞬間
このこ‼️
と強く惹かれるくらい
このこだけキラキラ✨してみえました💗


運命の出会い💗


ほかのショップもいってみたけど
どうしてもこのこしかいない…


でもわたしが決めるわけにいかないので
本人に決めて貰おうと
こどもに会わせたら
やっぱりこのこがいい🙈💕って
もう…
運命を感じました🐰🍓

たった8か月
お家に来た
ちょうど8か月の昨年の今日
このこは自分の決めた時間を
思い切りenjoyして生きて
みんなに幸せ💗をたくさんくれて
帰って行きました✨


今でもときどきうちに帰ってきてます🌼



ときどき
このこの声がしたり
洗濯物の洗濯ばさみが
風もないのにゆれたり
こどもたちは
姿をときどき見たりしています🐰✨


どうしてお家に帰って来れるの⁉️
と聞いたら
みんながでかけるとき
みんなが帰って来たとき
「おはよう」
「ただいま」
って声をかけてくれるから♪。.:*・゜♪。
だって🙈🎵



玄関の🚪をあけてすぐ
みんなが必ず通る場所に眠ってます🕊
今日はお花🌸をあげました😊✨


このこがみんなに教えてくれた
大切なこと✨
このこからの


こどもたちと毎日バタバタだったけど
楽しかった•*¨*•.¸¸♬︎
みんながどうしたら
楽しいか
嬉しいか
考えてくれていたから
幸せだったょ♡


そのMessageをこれからも
大切にしていくね💗



亡くなったあとも
心配して落ち着かせようと
お話してあげてくれているんだよね🌼
ありがとう😌🙌🏻💕


………だけどね



ほんとはね
まだ
まだ
まだまだ寂しいよ🙈💦
まだ恋しいよ💗


逢いたくて
探してしまう


さよならは
突然だから
今この一瞬を
大事にしなくちゃね…