イタリア製ローンで作った長袖のラグランプルチュニックの着心地が抜群だったので、半袖でも何枚か作りました。

特にリップル生地で作ったのが最高に良くって!!

それであと何枚か作ってこの夏これで乗り越えようと思ってます。

早速2枚ウインク

下矢印 布大根さんで購入のこだわりのニット。



下矢印 これボーダーのシースルー生地にスムースか天竺ニットを貼ってるんです。

ステッチに見える黒い線はプリントです。



袖口に耳を使ったんですが、テキスタイル会社のロゴが入ってましたニコニコ




下矢印 もう1枚はC&Sさんのダブルガーゼ。

織りがガーゼにしては密で、しっかりしてます。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印 今日はスモッグがかかってなくて遠くまでハッキリ見えましたウインク


暑い日でしたがジメジメしてなくて気持ちの良い暑さでした爆笑