今日は大雨の中、歯科検診に病院

その後高速を飛ばして久しぶりにカマ喜riに行ってきましたラーメン
もちもちのおうどんに揚げたての天ぷら。
やっぱり美味しいウインク



下矢印 その後駄菓子屋さんへ。

うさぎのぬいぐるみ達を連れて行ったら大喜びしそうなお店でした。







下矢印 娘から前に作ったのと一回り小さなお着替えセット用のバッグをリクエストされたので、トミショウさんのおまけギンガムチェックで作りました。
内布はピーターラビットのキルト。
本来は外にキルトを使うんだけど、前にそれしちゃったから分かりやすいように外にギンガムチェックを使いました。



ファスナー蓋を縁押さえしたかったんだけど針が折れそうでやめました爆笑





下矢印 これは試作品。

ナカムラさんで注文した角カンがまだ届かないので、本番布で作るのを待ってます。






今は雨が降り止んでいますが、ここ何日かの雨で崖崩れとか起きやすくなってるので、気をつけてと、ニュースで放送されてました。


川の増水も気になりますね。


皆様もどうぞお気をつけて飛び出すハート