バタバタしてアップできていなかったんですが元気で過ごしています合格
 
2週間も開いていたんですねあせる
 
下矢印 前に同じスエットをイタリア製レーヨン生地で縫いましたが
今回はエスパンディ天竺生地です。
面白い生地で幅の半分はボーダーでそしてもう半分は大きな花柄ですガーベラ
 
柄の配置をどうしようかなって考えて、苦手な私は素直に身頃に花柄袖にボーダーをパー
袖口と裾のリブはスムースです。

 

 

 

 

下矢印 余り布でストールも。

日焼け防止にいい感じです拍手

 

 

下矢印 透けるのでアンダーに何を着ようかなあ真顔

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

下矢印 久しぶりの布買い。

コスモさん新着です。

火曜日夜の注文でもう届きましたびっくり

コスモさんいつもありがとうございますラブラブ

 

 

下矢印 初めての布。

くしゅくしゅゴースフラワー。

チュール記事にプリントがのっています。

モネの睡蓮の画みたいな幻想的な花柄です。

ちょっとお洒落なブラウスを作りたいな音譜

 

 

下矢印 コットンタイプライター四角。

水通ししたらどうなるかなあ?

しわがよっていい感じにカジュアル感が増すかなあ?

グレーパープルのスクエアがアーバンな雰囲気を出しているようなウインク

 

 

下矢印 ポリエステルグレンチェックレッド。

ちょっとぬめっとしたポリエステル。

この生地思ってたよりめっちゃ良くって口笛

シャツワンピースにしますニコニコ

でも柄合わせが・・・・・・・悲しい

 

 

下矢印 ネイビーふくれジャカードフラワー。

残り2mしか無くって、

セットアップ作りたかったけど足りないのでジャンパースカートにしようかなニコニコ

ノースリーブのワンピースにしてアウターに紺のジャケット作ろうかなハート

レトロな雰囲気の布ですウインク

昔々こんな生地でショートパンツ作ってもらってよく履いてたなあ照れ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

このところ断捨離をしていました。

本や布など。

 

それと少しばかりのアクセサリーなど。

 

でもまた買ってたらダメかな~~~~~笑い泣き