娘から一足早い母の日のプレゼントプレゼント

大好きなチョコレートですラブ



下矢印 ラッピングも素敵ウインク



下矢印 こちらはプレゼント用のカップ型コースター。

バッグにしようと思ってた猫ちゃんイラストの大きさがカップコースターにぴったりで10個作りました飛び出すハート



下矢印 今日のランチは新しく開店したうどん屋さんに。

ごぼうとじゃがいもの天ぷらとうどんの小。

出汁もとても美味しくて、次は中にしますてへぺろ



下矢印 11号線沿いの駐車場も完備されてるので入りやすく、店員さん達もみんな明るくてまた早いうちに行きたいです😄





このところ新しいパターンで製作できてなかったんですが、久しぶりにマイパターンパンツの製図をしました。

何年振り!?アセアセ


前ファスナーでウエストダーツなのでピッタリでないと履き心地も悪いし、summer woolの綾織りで縫いづらく滝汗


かたやまゆうこ先生のソーイングゼミのパターンと縫い方の動画を見ながら頑張りますウインク