昨夜から小雨あめが降ってて肌寒いです。

この雨が上がったらまた草取り頑張らなくては指差し

下矢印 実際はもう少し水色が強い群青色に近い色です。
色辞典で見ると薄花桜色により近いかな。
だからかな、桜の花と童の絵付けになってます。



下矢印 下の部分はウエストベルトと紐を付けました。



下矢印 替え衿が汚れていたので外しました。

このままでとじて着るようにしてもいいのですが、レースの替え衿を付けようかなと思ってます。



下矢印 着物の色は実際の色に出すのが難しいですアセアセ

ピンクパープル色の長襦袢です。

ブラウスにしたら良さそうなので解きますパー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


娘からもらった果肉鉢植えです。

この2週間でぐんと伸びましたクローバー




咳止めを飲んでるせいかお腹の調子が今ひとつ悲しい


咳もなかなか止まりませんが、日にち薬でのんびり過ごしますニコニコ