朝起きるといつも聞こえる家の前の道路の車のエンジン音が聞こえない…静か??
 
うちの前の道路は隣町へ抜けるバイパスの役目をしているので
この頃は倉庫が建設ラッシュで
それに伴って大型トラックの通行が増えて田舎なのに決行賑やか笑い泣き
 
それが今日は・・・・しーーんとしてる。
 
昨夜も少し雪が降ったので峠道の凍結で通行禁止にしているのかな!?
と思ったら、ピンポン二重丸
脇道の前に管理の人が通行止めの立札を立ててストップしていました。
なので今日は静かな一日を過ごせましたウインク
 
午前中は税務署へ行ったりいろいろしていたので午後から裁断縫って出来上がりグッ
 
下矢印 いつものオリジナルエプロンをメンズ用にアレンジしようと
どこをどれくらい直せばいいのか主人に着てもらってチェックパー
 
肩紐が短いようなので幅も少し足してアレンジします。
 

 

 

上矢印 生地はヤフオクで購入したシャカシャカナイロン生地。

厚さはブロードくらい有るので頼りない感じにはなりません。

 

黒とカーキの2色有って合わせたら30mは有りそう笑い泣き

 

エプロンを量産しようと思ってるんだけど、全然手付かずで滝汗

 

エコバッグとお揃いにしてプレゼント用にこれから頑張って作ります泣き笑い

 

下矢印 手描きパターンですニコニコ

分かりづらいところがったらコメントしてねウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

下矢印 また行って来ました。

川之江駅の前に有る「たつ家」

やっぱり美味しいラブ

 

 

下矢印 あまげんさんにも寄って来ました。

和菓子が美味しいお年頃です笑い泣き