Instagramで数日前にpostした時に「どちらのパターンですか?」
って尋ねられたので
「Wildberryさんのスキパンです~~」
「モデル体型の店主さんでもちびデブの私でも合うパターンで着心地いいです」
と、お返事しました。
 
本当になぜ同じサイズで着心地いいのか?不思議。
 
でも一つだけ注意点が。
ウエスト総ゴムの時のウエスト実寸を確認すること。
でないとヒップがウエストを通らなくって「あちゃ~~~えーん」って出来上がって泣くことにあせる
 
生地はヤフオクのいつものお店のボトムスとアウター用のツーウエイ生地です。
黄土色です。
 
下矢印 今日は本当に何カ月ぶりかで西条市の「周ちゃん広場」に行って来ました。
野菜が高騰して種類も少なくて(天候不順だから仕方ないです)近くの農協の産直市では思うように手に入らないので
どこに行っても一緒だとは思ったのですが、もしかして、と朝一番で行って来ました。
 
 
下矢印 いつもは全ての台にてんこ盛りに並んでる野菜が、空いてる台も結構有ったり。
やっぱりレタスやキャベツやトマトは良い品が無くて。
でもピーマンやカボチャやナスなど買えたので、行った甲斐が有りました音譜
 
JA新潟みらいさんの紹介文を引用させていただきました下矢印
「九重栗(くじゅうくり)かぼちゃ」の特徴は食べたときのホクホク感です。数多いかぼちゃの種類の中でも食味に優れ、果肉は濃黄色で甘みが強いのが特徴です。先端がとんがっていて、まるで栗のような形をしています。また、表皮・果肉が比較的柔らかいので、包丁で切りやすく、調理がしやすいのもうれしい特徴です。
九重栗カボチャはお初なんですが何にしようかな?
コロッケ?煮物?楽しみです照れ
 
下矢印 こちらも周ちゃん広場で買ったココアシフォンケーキ。
シフォンケーキってふわふわで食べ応えが少ないのでいくらでも食べれるので、明日の体重計を直視できません爆  笑
 
 
下矢印 それなのにせっかく周ちゃん広場まで行ったので近くに有る
にこぱんさんに寄ってパンも買ってきてしまいました笑い泣き
 
下矢印 これもにこぱんさんのパン耳(なんと30円びっくり
お店の方が「パン粉がたくさん作れますよ~~」って教えてくださったので
今日はこれからパン粉を作って近所に配ります===ウインク
 
 
下矢印 ほとんど私のお腹の中に入るイチジク!!
ジャムの作り方調べなくっちゃ爆  笑