未明に少しの雨だけで今日も降らなかったのでじめじめが続いています。
 
昨日裁断していたシャツを仕上げました音譜
下矢印 Hooray!さんの「ビッグシルエットシャツ」です。

 

下矢印 襟無しでもOK!なんですが基本通り襟付きです音譜

 
下矢印 生地はこんな感じで、柔かいワッシャーがかかっていて薄手の肌触り抜群ですキラキラ
 
下矢印 カフスは飾りにも出来るしボタンホールをあけてしめる事も出来ますOK
 
下矢印 生地によって雰囲気が変わりますね合格

襟と見返しを付けてステッチ掛けようとして「あれ??
反対に付けたかな~~~滝汗
 
解いてもう一度セットしたら、なんと間違ってなかった笑い泣き
 
気力がダウン下差ししたので
気分転換に買い物に行こうとシャツを着替えて
 
運転してたらなんか襟ぐりに違和感が??
 
なんと主人のTシャツを着てたゲッソリ
 
間違う!?!?!?
 
それだけ私の体が成長したってこと!?チーン
 
こんな時はおとなしく家でおこもりするに限りますね笑い泣き