5月から始まったかたやまゆうこ先生の「イケブクロソーイングゼミナール
 
スマホスマホのファイルに講座毎の動画管理しています。
 
臨場感抜群の、先生の縫ってる所を見られてその場で質問が出来るのも嬉しいところ乙女のトキメキ
そして後でYouTubeの動画を見られるのも大変助かっています。
動画も分割してくださっているので見たいところが直ぐに探し出せてとても便利ですウインク
 
下矢印 かたやまゆうこw019ストレッチスリムパンツ
自分用の前ファスナーパンツって初めて作ったかもアセアセ
Lsizeで私にはぴったりなので、普段Lsizeの方はMsizeをお勧めしますパー
膝からのラインも綺麗で足がちょっと長く見えますドキドキ
下矢印 生地はこちら
 
こちらの生地はW幅なのに超お得価格音譜
カラーはイタリア製には珍しく褪せた感じの渋い色合い音譜
3色購入して2色はWildberryさんのスキパン作ったんですが
履き心地も抜群です合格
 
下矢印 @ebina.tomokoさんの型紙ショップで初ダウンロードパターンを購入しました!!
エスカルゴスカートとデニムタイトスカートの2点ですOK
 
下矢印 今まで苦手意識が有って敬遠してたんですが
上差しスカートをどうしても作りたくて頑張りましたパー
コンビニのコピー機で印刷するんだけど、この時ばかりは田舎に住んでて良かったと思いました笑い泣き
だってアタフタして結構コピー機独占してしまったので滝汗
切り貼りしてタイトスカートから作ろうと思ってますウインク
 
下矢印 サンプルで作ったpolkadropsさんのロングテイルスカート。
 
 
下矢印 裏地はニット用を使用。
なあんも思わずクリーム色で作ってしまったあせる
 
着心地確かめて販売用を作ります音譜