昨日はダッフルボタン付ける気満々だったんですが、WIldberry店主さんの生地とは雰囲気が違うし、すぐに着たかったので、手持ちのボタンを付けることにしてボタンホールを左右の身頃に開けました。
ボタンはどちらも気に入ってたけど1個しかなかったので利用できず置いたまんまになってた物。リバーシブルのボタン付けっておんなじボタンになるように左右に付けるんだったのかなあ?って考えたんですが、1個ずつしか無いし、大きなボタンを2個って言うのも邪魔邪魔ってなりそうだったので貝ボタンの裏を表に使って力ボタンにしてみました。
{B19CDC4E-3605-4C81-AA00-C61DB9390A86}
 
{995359FB-8850-43BD-B171-DA9F5937FF4A}
 
{4E59F14D-9193-4E24-A2C3-D314B566CB92}
 
{42AE92C8-3617-4264-AE83-69F65F80E14F}
これ↓昨日壊してしまったスリーブボードの代わりにドリームで買ってきました。ちょうど2割引きのはがきが届いてたので2個合わせて3,700円くらいでした。プレスボールは小・中・大と有って、大は小を兼ねる??でも大は邪魔?間を取って中にする?って散々迷ったんですが(アイロン台売り場に30分はいたし、とっても変な客だったと思うガーン)大にしましたahaha;*
{62278201-B78D-4ED9-8188-03AD369806A8}
これ↓インスタグラムでフォローさせていただいてる方の投稿でとても美味しそうだったので真似させてもらって貰いものの大根・ゆず・昆布(全部やん!汗)で午前中作って夕方出して試食しましたかお
{25A4CBF5-BDE0-446B-B7E3-5F2A9B198E73}
試食のつもりが美味し過ぎてがっつり食べてしまった==えっ