こんばんは!

最近福袋開封ばかりですが(^-^;

おそらくラストです!

11月くらいからジオーディナリーの美白ラインを続けて使用してるのでそろそろ美容ブログを書こうと思います。



それではarchives アルシーヴ2021年福袋です。アウターなしの10点5500円で販売していました。激安です


元旦に発送され3日到着。Happy Boxと書かれたダンボールに入って届きました。

実際入っていた中身です
ワンピース×2
パンツ×1
スカート×1
トレーナー×1
ニット×2
カットソー×1
ブラウス×1
シャツ×1
計10点

チェック柄ワンピース
ニットワンピース ビスチェ付き
チェックパンツ
茶スカート
上左 ブラウス×1
上右 トレーナー×1
真ん中 ニット×2
下左 カットソー×1
下右 シャツ×1

大容量!充実の内容!!
一枚あたり550円ですよ!?

これティーン向けのブランドですよね?地味ですよね、30代でもいけそうです(^-^)
短いスカートとか入ってなくて良かった~

まぁ
正直、ないと思ったのはチェックのやつ全部。ピンクのチェックパンツはダサいと思いました。

でも

うそっ
履いたら案外似合ってる(^^;

スカートとズボン両方入れてくれてありがたいです。
私スカート派なので
ズボンって朝着替えるの時間かかるじゃないですか。脱ぐ時も、トイレも、太ももとヒップライン丸見えだし。
スカートって朝着替えるの早いし股も涼しくてトイレも楽で、タイトでなければヒップラインも隠せる。ワンピースなんて遅刻したとき最高のアイテムかぶってGO

そう思っちゃうとスカート楽ちんなんですよね。

余裕がある時パンツスタイル挑戦します!

安いので生地とか縫製はそれなりという感じですが
十分満足の内容でした。
来年も欲しくなっちゃうな。

恐ろしいほど着れる服が入ってました♪


購入は事前予約で公式オンラインショップ、ZOZOTOWN、楽天、マガシーク、マルイオンラインショップなどで購入できます。

2021年はすでに完売しています。私は去年の内容を見て今年買うことを決めたので参考になればと思います。サイトによりバラバラですが11月中旬から予約開始が始まってました。