今日はみのさんの番組で
栃木県がたくさん映ったよー!

最初はインターパーク。
とりあえずインターパークに行けば何でもあるだろって感じのとこ。
妊娠前のはっちがバイトをしていたとこでもあります!

次は火山。
石焼ラーメンのお店。
栃木県ではおいしいって有名らしい。

インターパークにも出来たし、
先月した結婚式場のすぐ近くにもあります。
はっちはプランナーさんに紹介されたけど
いまだに食べたことがありません。

次の八幡山公園はどこかわかんないけど、
宇都宮に行けば宇都宮タワーはよく見えます。
夜は光っててキレイ。

次は宇都宮と言えば…
餃子!!
やっぱみんみんだよね~
あそこは美味しいです☆

で、コンビニでよく見かけるレモン牛乳。
飲んだ事ないけど、
千葉の友達は美味しくないと言っていた。
旦那チャンに聞いたら嫌いじゃないって。

最後は栃木県庁。
たしか宇都宮駅前の通りの突き当たりにあるんだよね。
夜は9時まで解放されてる展望室があるらしいよっ!!

実ははっち、今日あたり栃木に来て一年になりました☆
あっという間だったぁ~

これからずっと生活して行くだろう土地。
もっと満喫しよっ♪♪