久々にヴェルディ戦を見に行きました!!

試合前は小雨だったけどマリノス戦ということもあり、
たくさんお客さんが入っていました☆

15年前のJリーグ開幕戦と同カード。
当時から歴代のユニが飾られたり、
当時のユニをTシャツにしたもので入場したり、
かなり演出も凝っていました。

試合はフッキ・ディエゴ・福西のゴールでウ゛ェルディが3対2で勝ちました。
フッキvs中澤はすごくバチバチしていたし、
ウ゛ェルディDF陣は山瀬をよく止めていたと思います。

次の札幌もこの勢いで勝ってほしいです☆


しかし、はっちは最近ゴロゴロ生活していたせいか、
ふくらはぎの筋肉痛に襲われ、
ショックです…ショック!