今日から5月ですねぇ~
今年のGWはホントに天気が良くて暑いですね!

そんな中、はっちといえば毎日グータラしていて
blogに書くような出来事がないので、
告白のような報告をします☆

まだ友人たちにも言うタイミングがなく、
ほぼ未報告なのですが、
はっちはただ今、妊娠4ヶ月でございます!

悪阻はホントの初期には軽度だったのですが、
一般的に悪阻のピークである最近は
ゲロッパしています。。。

汚くてすみません!!
でもゲロッパはスッキリして、
直後にご飯も食べれます。
まさに食べづわり~
お腹がすくと気持ち悪くなっちゃうのです!
なのに、一人前は多くて食べ切れません…

ベビパパは毎日、「ゆっくりしててね~」と言ってくれるので、
助かっています☆

しかし、その悪阻もそろそろ終わる頃です(>_<)
だいぶ落ち着いてきました。

これまであんまり動いたり出来なかったので、
お散歩でも行こうと思っています(´Д`)

あと、これからはちょっとずつ初マタライフを
blogに書いていこうと思いますっっっ!!