昨日、高校時代の友達と

那須塩原の方へスノボーに行って来ましたっスノーボード


行く途中の山道で

雪は少なかったのに

ツルツルと滑りましたぁあせる

ちょっと怖かった汗

やっぱり雪って怖いんだね。。。



というわけで、スノボー2回目のはっちは

とても劣等生だったのですが、

教えてくれる子達がとても上手だったので、

前は全く出来なかったターンも出来るようになったし、

さらには、ちょっとだけ縦にも滑れるようになりましたっ音譜


でも体中が痛いじょーショック!

首が動かないじょーしょぼん


でも、昨日の夜から筋肉痛が来たということは

まだまだ若いってコトだぁねべーっだ!アップ