今日は待ちに待ったTDSへ。。。船


案外空いてたニコニコ

というか、まだ「タワーオブテラー」に長蛇の列が出来てて、

そこの行くと混んでた。。。

「タワーオブテラー」はファストパスを取って、、、


070213_113527.jpg

ギョーザドック音譜

食べたくて仕方なかったのよね~。。。得意げ

相方は「ただの肉まんじゃんむっ

って言ってたけど。。。



070213_141833.jpg

で、かわいいかわいいドナルドに出会って、



070213_150546.jpg

うきわまんラブラブ!

これもちょ~楽しみにしてましたからっ!!

えびプリプリでおいしいぃ~ラブラブ


撮り忘れちゃったけど、ポップコーンも死ぬほど食べました星


というわけで、「食い倒れinTDS」の旅は

乗り物もいっ~ぱい乗れて

とっても楽しかった音譜音譜