日本 2-0 イエメン


今日は電車に乗ったら実家に忘れ物したのに気づいて、

タクシーで取りに帰って、

また駅まで~ってかなりドタバタだった。。。


KICK OFFには間に合う予定が

後半からしか見れなかったよぉーしょぼん


決定力不足と言われ続ける日本。

決定力不足は相変わらずなのね~。

後半立て続けにチャンスあったけど、

決めらんなかったもんね。


リスタートからはすっごくチャンスだし、

得点は得点だからいいんだけど、

やっぱり流れの中から

点を取って欲しいのねー。

でも、阿部ちゃんのはいいゴールでしたっキラキラ

もちろん、寿人のゴールはもっと良かったニコニコ

寿人はいいところに居るね~。


まぁ、オシムJAPANはこれからだから

今後に期待音譜


んにゃぁ~それにしても

加地クンビックリマーク

いつ見ても素敵だっラブラブ

千葉の選手たちはもちろんだけど、

加地クンもオシム好みだよね。

あとヤットもビックリマーク

2人の活躍にも期待っ!!

そして大悟もっラブラブ