今日は松戸に行ってきました!親戚のとこに行ってきたのだ!!千葉っこだけど、親戚いるけど、初上陸でした。
1時間以上同じ電車に乗ってたんだけど、行きも帰りも爆睡。持ってた紙袋を何度も落としそうになりました…w
着いたら知らない人がいっぱいいて、ドキドキだったよ~。しかも、瞬間移動するおじさんがいて、ビックリした!どこに行くにも先回りしてんの!

あれ?この人、さっき…
平然とした顔で立ってんの!ビックリだよ!
すごい人がいるもんだね~。

お正月以来、千葉には帰ってないけど、まっかん(MAXcoffee)を見て、千葉だぁ~って気になりました☆☆

※MAX coffeeとは…
ちばらき限定のかなり甘~いcoffeeです。通称:まっかん。