今日は久々のJリーグ☆

味スタがコンサートで使えないため、国立でした。。。

もちろん、今日もすっごく暑い!!汗がぁぁぁ・・・(T□T)


てか、森本少年!せっかく帰ってきたのに、ベンチ外なんて~。。。

今日思ったんですけど、あのボクシング(?)の亀田クンと通じるものがありますね・・・。

坊主と度胸の良さがっ(笑)!! 2人ともカワイイなぁ~~~


サクさん、スタメンやったった☆

前半、休憩中のお弁当を食べてるときに、点が入りました!!

ワシントンのゴールで、ヴェルディが先制☆

あとから見たんですけど、あのジウのヒール!ドンピシャですねっ!!

ジウ、ちっちゃくてカワイイんですけど、やってくれますね(^^)♪

サクさんは前半が終わったところで交代しましたよね?


後半はまったく見てないので、わからないんですけど、とりあえずOGで失点しちゃったとこはニュースで見ました。

懸命にクリアしようとしてたと思いますが、惜しかったですね~。

もうちょっとだったのにぃ~っ(T□T)

深夜の中継で今日の試合をちゃんと見ようと思います☆

卵かけやったの??


はっ!!

今日、生サクラ見ちゃいましたぁ~☆

毛並みがキレイで可愛かったぁ!!

ヘタな有名人に会ったよりも嬉しかったかも・・・♪