加地、代表初ゴール!!!!!

8月17日加地

(ちょっと暗いけど・・・)


やばすぎます!!!

かっなり、興奮しちゃいました。。。

体力を前半28分の加地の先制ゴールによって失いました・・・(^^;)

私、あの幻のゴール以外に今まで、加地クンのゴール見たことありません!!

私にとっても加地初ゴールです♪♪


加地クン、最高ーーーーー!!!!!

ここまでは、興奮気味にお伝えしましたが、、、

試合は、2-1で日本が勝ったわけです☆

前半は1-0で折り返したんですけど、日本のペースでした。加地クンのゴールや、玉ちゃんや大黒に惜しいシーンがたくさんありました!

後半は、あの2点目はいったいなんだったんでしょうか??

大黒のゴールなの??

イランに白いユニのGKが突然現れましたけど・・・。。。

まぁ、日本の得点ならいいんです☆

しかーし!!

数分後に、日本のゴール前で・・・・

PK!!!

しっかり、ダエイに決められて、2-1。。。

そして、このあと、

今野&阿部が投入されましたが、このままタイムアップ!

日本代表のB組の1位通過が決定しました☆☆


試合後、川淵キャプテン&日本代表ジーコ監督があいさつをしました!!

ジーコ監督が日本語で

「ありがとうございます!!」

って言ってくれたので嬉しいです♪

そのあと、スタジアムを1周してくれました!!

8月17日イラン戦

てか、カメラマンのみなさん、はっきり言って

邪魔です!!!

見えないじゃん(`へ´)


で、最後大黒がゴール裏に駆け寄って来て、サポに向かって、自分の

持っていたペットボトルを投げたわけです!!

しかーし!!

力なく、スタンドとピッチの間の隙間に落ちました。。。

大黒サン・・・ゴミは投げちゃダメですよっ(笑)


いやー、、、

それにしても加地クンは最高です!!(しつこい!?)




今日ほど、加地クンのユニ着てて良かった~☆って思った日はありません!!!!!

日本代表最高!!!加地クン最高!!!