後半、日本は

坪井→中澤

本山→小笠原

玉田→大黒

と選手交代しました!!

韓国も大人気の朴さん(10番)を投入してきました!

セットプレー2

どんどんとセットプレーなどのチャンスが増え、後半41分!!

ついに!!!!!!!

日本待望の中澤佑ニのゴール!!!

ワッショイ・ワッショイ♪♪

日本の応援団は大盛り上がりでした~☆

そして、そのまま0-1で日本の勝利!!

試合後


やったね~♪最後の最後で、勝利を勝ち取ることが出来て、しかも韓国からで、ちょ~感動でした☆

<表彰式>

日本は「フェアプレー賞」と

フェアプレー表彰


準優勝を獲得しました!!!!!


準優勝


不満なのは、日本だけ、「JAPAN」って下の部分に入らなかったことです・・・。

何でよっ!?

表彰式

表彰式のフィナーレには、花火がたくさん上がってキレイでした(^^)

ただ・・・花火の欠片(破片?)降ってきたんですよ。。。ちょっとどころじゃなく、大量に・・・。

近すぎるんじゃ??

頭や顔に当って、痛かった・・・。日本では、ありえないことを体験しちゃいました。

花火


日本代表、お疲れさまです!!ホントに大アウェーの中、若手の選手を中心に頑張っていたと思います☆ イラン戦に勝利して、1位でW杯に進出してほしいと思います! 

「VAMO!日本!!」


<裕子&ケイゴさん、どーもお世話になりました(^^)♪>