今日、韓国から帰ってきました☆

早速現地レポートを画像付きでしたいと思います!!

私は前日、金浦空港に到着し、近くのホテルに泊まって、当日バスに乗ってテグに向かいました☆

まず、これがテグスタジアム

テグスタジアム



近くで見ると、、、

テグスタジアム

こんな感じ☆

朝、ソウルを出たときはあんまり、暑くなかったのですが、テグに着いたら、ちょ~暑い!!

ジリジリしました(T□T)

私たちが着いたころはちょうど、北朝鮮vs中国が始まったくらいでした!

すでに、真っ赤な感じでしたが、ちらほら青い姿も見えました☆

スタジアムの前には、お店が出ていて、ちゃっかり、韓国代表のタオルマフラー勝ってしまいました・・・(^^;)

で、これが北朝鮮vs中国の試合です!!スタメンには、「リ・ハンジェ」がいました。。。

でも、後半途中で交代してしまいました。

北朝鮮vs中国


北朝鮮vs中国は0-2で、中国が勝利しました!!

これに続いて、韓国vs日本の試合が始まります。。。

まず、練習風景です。

練習風景

練習風景2



そして、スタメン&メンバー紹介☆

このとき、見やすいところに席を移動していて写真撮れなかったので、

金珍圭

キム・ジンギュで(^^)♪

スタジアム状況

客席からたくさんの紙ふぶきやトイレットペーパーが飛び交ってました!!

そして、試合前にはセレモニーが行われ、軍隊さん??が並んで歩いてきました。

韓国の大きな国旗が揺れてて、キレイでした☆

試合前



で、いよいよキック・オフ!!!

試合開始

韓国は3点差で勝つと優勝が出来るということで、最初からグイグイ押していました!!

たくさんチャンスがあったんですけど、GK土肥の好セーブなどで、なんとか0点に抑えました。。

前半は日本にも何回かチャンスはありましたが、やっぱり韓国の方が押していました。


セットプレー1



・・・つづく